買取査定に関するご質問
- 電源が入らず、型番など何もわかりません
- LINE@でお友達登録をいただき、ご連絡いただければやり取りを通じて査定することができます。
- 電源がつかないのですが、中のデータはどうなりますか?
- お売り頂く場合、データは消去を当店にて責任を持っていたします。(ご希望の方にはデータ消去完了証明の書類をお送りいたします)
- 買取対象商品に記載が無いものは買い取ってもらえませんか?
- 買い取らせていただきます。
Macの機種は日々増え続けておりますので、その中でも特に値段がつきやすいものを買取対象商品として記載しております。
ただし、状態のあまりに悪いものにつきましてはお値段が付きにくいこともあるという点をご了承ください。
※ お値段がお付けできない商品につきまして、詳しくは買取対象外商品一覧をご覧くださいませ。
- 身分証が準備できない場合は買い取りはしてもらえませんか?
- はい。法令に基づき、ご身分証の確認できない商品は買い取りをお断り致しております。
- 未成年の場合はどうなりますか?
- 未成年者の場合は、保護者となる方の同意が必要となります。買い取り申込書にて保護者様のご記入と、保護者様の身分証明書類をあわせてお送りください。2022年4月より成人年齢が18歳に引き下げられますので4月以降は18歳に達しておられましたら単独でお申し込みいただけます。
- 古いものでも買取していただけますか?
- 基本的にIntelMac以上を買取対象としておりますが、無償引取はあらゆるPCで行っておりますので、お送りいただくことは可能です。(無料引取対象の2014年以前の商品や、価格表に「無料引取」とある商品に関しましては、お客様送料負担となります。)
- カスタマイズしているものでも買取していただけますか?
- カスタマイズ品も問題なく買い取りさせていただいております。パーツによっては、プラスの査定になる場合もありますので、ぜひお送りください。
お支払いに関するご質問
- 商品を送って、最短で何日ほどで入金が可能でしょうか?
- 査定後に買い取り金額をお伝えし、お客様から買取の承諾をいただけましたら、原則24時間以内にご入金を行っております。土日祝日など、金融機関が休みの場合、ご確認いただけるのが翌営業日になることがあります。
- 依頼人と口座名義が違っても大丈夫ですか?
- ご依頼人様名義の口座へのお振込となります。
- 振込の際の手数料はどちらの負担ですか?
- 弊社にて負担させていただきます。
返品・キャンセルに関するご質問
- 査定の金額を見てからキャンセルすることも可能ですか?
- もちろん可能です。査定額にご納得いただけない場合は、お送りいただいたパソコンと、買い取り申込書、身分証明書類をすべて返送させていただきます。その際、返送費用はお客様にご負担いただいておりますことをご了承ください。
- 査定の連絡をもらってから回答期限はどのくらいですか?
- 当店の査定額ご連絡から1週間以内にご回答ください。時間が掛かるご事情がある場合は、その旨ご連絡いただければ対応することも可能です。